NDS三国志が出るよー!しかもベースはIIIでグラフィックはXだってさ!最高っす。ほんと最高っす。
 でもですね、あのですね、戦闘がリアルタイムじゃないだけで感涙なんですけどね、一番好きだったIIIベースなのはほんっとに嬉しいんですけどね、どーして一騎打ちが昔の仕様じゃないんですかーっ!あの画面両側から「ぱからんっぱからんっ」っと走ってきて、真ん中で刃を合わせるのが大好きだったのにー。
 仲間内でやってた時に、張飛趙雲をすれ違いざまに一撃で屠ったのは燃えた。


 プロレス板で川田さんの安売りが懸念されてますが、アパッチ軍参戦に続く更なる不安要素が。
 ハッスルK、モンスター軍入り→モンスターKにorz
 なんか元から高田総統とグルで、ハッスル側には「潜入」してたってシナリオらしいです。高田総統と「男と男の話し合い」とかしちゃってたらしいです。何かもうどーでもよくなってきそうだなぁ。
 ホントにこれでいいの?これやりたかったの?後のこと決めてからフリーになれよウワーン!