連日強行軍で死にそうですが、今日は第二回アドホック大会なので、こりゃー行くしかあるまいなぁ。10時間以上ブッ通しか?一気にG級までいっちゃったもんなー。堅竜骨や紅蓮石がポロポロ出始めたり、見たことの無い素材が山盛りで、すっかり防具を作るタイミングがわからなくなりました。嬉しい悲鳴ですねぇ。クックUとかSは、ノーマルキリンよりも一箇所につき10も防御力が高い。オマケに攻撃+5とか平気で付いてて、トータル+15。でも加護大好きなんだよなー。加護と回復薬強化で今までやってきたようなもんだし。でも風圧無効と耳栓は死ぬほどホスィし。気になる防具を全部作って、色々着せ替えするのがベストなんですが、どれだけ時間かかるやらー……。あと何故か突然FFXIを物凄くやりたくなったので、せめてVer.UPくらいはしておくかなぁ。


 ところで上竜骨が死ぬほど欲しかったんですよね、ちょっと前。いま1クエストで8本とか平気で入手できるんだけど、何に使いたかったのかにゃー?いま全く必要性が無いんだよねー。謎。