久しぶりに白でPT参加。まわりのバカ達は、何度喰らっても範囲攻撃に巻き込まれ続けます。サポもランクも飾りかアンタら。なんでか教える気にもならなかったので放置。素人の教育を怠る漏れもDQN


・リネ2
 昨日届いたクロ4マスターズガイドを流し読みしていたら、ドワーフ村のあたりがまだまだ美味しいことに気付く。骨も黒炭も研磨剤も一箇所で手に入っちゃう夢のような場所があるっ!


・オーサリングの仕方をよーやく思い出す。使うソフトから間違ってた!ばーかばーか。


・いつになったらそこそこ可愛い女の子に生まれ変われるのー?素敵な恋をしたいのに!この「リアル」とかいうゲームあんまり面白くないよ。隕石だか彗星だかが落ちてくる話はどーなったの?!もうXデー過ぎたんじゃない?うがー。


・頭の中で物を考える時に、カプールとかコロヌとか普通に浮かんでますね。ヤバめです。あと外国人さんとゲームをしている影響で、なにか失敗した時に「Oops」って言いますね。ごくごく無意識に口に出して。ムカつく客が消えた後で「Fu○k」も言っちゃう。ヤバめです。