・はっぴばーすでーい、とぅーゆー。数あるバースデーソングの中でも、ともさかりえの「Birthday Party(Gonna Be Fun名義)」が最高峰だと思うがどうか。そんなわけで連休取って、お出かけしようかケーキを焼こうか悩んでたんだけど、おばーちゃんが亡くなったので田舎へ行くことに。おとーさんの早退待ちなんだけど、何して待ってりゃいいのかわかりませんね。


・流行りものは大嫌ーい、のハズだったんですが、アレが!あの曲が頭から離れません。本買ってみようかなぁ。スニーカー文庫なんて買うの、高校の時のロードス以来ですよ。あるーはれーたひーのことー♪


・体重を減らそうと思い始めたきっかけが、体重0.1tに手が届きそうになったからなんですよ。今だから言うけど98kgくらい。んで本格的にヤベぇと思ったのが、セキが止まらなくなった時の血液検査で、中性脂肪の値があまりにもアレだったこと。お医者さんに「アブラ物と甘いものは控えなさい」って面と向かって言われちゃあね。


 でもってここんとこ食事を減らしてたわけなんですが(晒し前からね)、今日久しぶりに体重計に乗ってみてビビった。体重82kg。最後の記憶マイナス16kg。本気で体重計が壊れたと思った。なんか面白いからもっと減らしてみるかー。適正体重は67kg(±5kg)ほどらしいので、夏頃にはいけるかしら。