朝:グレープフルーツゼリー
昼:幕の内弁当*2 烏龍茶
夜:グレープフルーツゼリー
間食:今川焼き
田舎へ行って食事を最低限で済ませられるなら、もうどんな交渉でもスマートにこなせるに違いない。


追記:昼がおべんと2つなんて事になってしまったので、夜はゼリー(74kcal)だけで済まそうと思ったんだけど、流石に腹がグーグー鳴り続けるので泣く泣くモスバーガーへ。でも驚異的な精神力で回避。素晴らしい。本屋さんへ行った後、コンビニで毎日果実と缶コーヒーだけ買って帰宅。毎日果実を1袋だけ食べて80kcal摂取。ほんとは1日2500kcalくらい摂らないといけないらしいんだけど、計算がめんどいのでとりあえず食べない方向でいってます。多分よろしくない。今日はどーかと言うと、74+770+770+74+220+80で1988kcalだって。ていうか一日中食べ物のことを考えてるのは間違いなくよろしくない。でもここで妥協するのも勿体無い。うーん。