・「別にサッカーがどーなろうと興味無い」と言ってる人間に「非国民」とかフザケタことを抜かすバカは、もちろん全てのスポーツにおける日本人の出場&結果はチェック済みなんだろうなぁ。すごい労力ですね。こんどメキシコマット界での日本人選手の活躍ぶりについて、ぜひご教授いただかなくては。


・お店のハイスペック席でFFXIを試してみることに。2時間かけてPOLのVUまで済ませ、いよいよFFXI本体のVUに移ったけど予想時間が5時間オーバーで、しばらく見てたらガチで5時間かかりそうだったので帰宅。流石4年分!追加ディスク(発売時点での最新パッチ付き)持って行かなかったのが敗因かと。


・久しぶりの5時出勤はえらかったらしく、15時くらいから昼寝したら21時半頃に目が覚めた。洗濯が!PT組むのにも微妙な時間だしー。くそう。