・今日の2階は良くない2階でしたわ。お客さんに呼ばれてあちこち駆けずり回るハメに。ライトは蛍光灯だけじゃなくてソケットごと取り替えることになるし、キーボードはよくわからないブッ壊れ方をするし。特に最後のピザデブがさー、ピザデブがさー、ピザデブがさー。まぁ嫌な事は置いといて。また新人さんに25歳くらいに見られたー。わーい。……いま19歳なの?あやうく一回り!いや、何年か25歳で持っていくから6歳差。


・ペルソナ3が佳境に入るかと思われましたが、いまんとこラスボスらしきものが見つかるどころか、当面の敵すらいない状態。とりあえずタルタル登りです。あと来週から修学旅行!京都!ゆかりッチとラブラブなんですが、すでに結子とすることしてるのは気のせいかしら〜?水泳部にも全然顔出してないから、もう何ヶ月も会ってないけどね。技能「密会」が無いと修羅場になるとか、いきなり駆け寄ってきて背中を刺されたりする、リアルなRPGキボンヌ。……それもう持ってるし!