ただいまー(はやっ!)。いま午後2時前ですか。11時半ごろにはバス乗り場にいたしねー。数年ぶりのコミケでしたが、東京駅八重洲中央口のバス乗り場ってあんなに混まなかったよなぁ。一般参加の並び方も変わってて、今は東館と西館で分かれちゃうのね。東館組が並んでる様は、まさに晴海の駐車場の様でちょっと感慨深かったですよ。


 いちおうFFXIサークル(メインのとこだけ)は全部回れたかなぁ。スクエニの島まで見てくる元気は無いね。ペルソナ3も見たかったような気もするけど、コスプレ広場に行きたかったけど、アキバの同人ショップ巡りもしたかったけど、もう若くねーなぁマジで。いやいや雨が降り出す前に帰りたかったのさ、と言い訳してみたり。とりあえずいまから戦利品を読みふけるの巻〜。