台風一過。晴海時代を思わせるようなすげぇ弾きっぷりに乾杯。でも暑いよー、暑いよー。台風が急になくなったせいで、天気予報が観る局によって違うのも困るよー。雨だったらおろしたてのメッシュ素材なスニーカーが死ねるし、カンカン照りだったら漏れがブッ倒れる。さぁ、DOTCH?漏れは致命的に帽子が似合わないので、頭にタオルでもかぶせるしか無いのがイヤん。いつもキャップかぶってる原がちょっとウラヤマシス。


 ところでまーだカタログチェックしてないですよ。こんな状況なのにルミネス。だって仕事中ずーっとブロックが降って来てるくらいなんですもの。パズルゲーにこんなに夢中になったのは、高校の時のぷよぷよ以来です。今日はAh―――――I hear the music in my soul〜♪まで行けました。割とすぐにゲームオーバーになっちまいましたが、スキンはゲッツです。うっかり到達レベルを見逃したのはちと残念。


 ていうかマジでカタログチェックしないとヤバいって。ああ、でもルミネスもう一回だけ……いや、今日は3時起き5時出勤の日だったし、やはりカタログチェックを済ませて早寝すべき。それなら頭の中に流れてる曲と、動き回ってるブロックを誰か何とかしてー!(以下無限ループ)


・訃報:ブライトさーーーん!