遊戯王のルールブックが欲しい。やっぱり紙媒体で手元に置いておきたい。調べたらストラクチャーデッキとかいうのに同梱されてて、書店で買えたりはしないらしいんですよ。最新ルールの1つ前のバージョンのルールブックは公式から落とせるんだけど、それってどーなのー?普及させようってつもりじゃなくて、金儲けしましょうって印象。
 でもってデッキが2600円くらいなんだけど、実はGBA版やDS版のマニュアルの方がルールブックより詳しい、なんてことを聞いてしまいました。ベスト版が出てて2700円くらいなの。そりゃこっち買うだろー、ってんでDS版のナイトメアートラバドールも購入。逆鱗集めは?


・米沢さんがイワエモンのところに逝ってしまわれました。晴海の頃はちょいちょい見かけてたなぁ。合掌。