ロスプラ&マッデン発売日。ロスプラはなんか飽きが早そうな気がする。マッデンは説明書のみ日本語で、他は音声含め全て英語。アメフトのルールをいまいち理解していない漏れについていけるのか。
 なんか明後日にはFFXIしかやってない漏れの姿が容易に想像できるので、ここはどっちも買わない方向でいきましょう。買わないぞ!ほんとに買わないぞ?なぜ疑問系?


・360にオブリビオン日本語版キター!キター!PS3マジ死亡。


・今夜プリンを作って、あした職場に持っていくんですよ。実は普通サイズのプリン型ってあまり持ってないんで、ジェーソンまで行って買ってきました。でもって「見るだけ、見るだけ」って思いながら、ブックエースのゲーム売り場へ(死亡フラグ)。店から出てきたとき、なぜか手にはロスプラ・マッデンに加えて、flowのベスト版まで(完全死亡)。いやー、怖いねー。止めに牛乳と卵と生クリームを買い忘れた。


ロスプラ、オフは良作。オンは神ゲー。他のFPSと比べてラグ少ないねー!ボイチャも感度良好で良い。マッデンはビギナーズガイドブックを印刷したので、明日じっくり読んでからが勝負。