逆転裁判4。第3話は「流れが全然わかんないけど、とりあえずつきつけてみよう」が2回も。良くないねぇ。
 でもって第4話。タイトルと前置きからすると、今回は全4話構成なのかしら。


・以前に売った逆転裁判 蘇る逆転と、まだ買っていなかったDS版2を買う。GBA版で両方持ってるんですけどね。あとファミコンミニリンクの冒険ナムコミュージアム4。どっちももう持ってるんですけどね。
 ところで旧DSってデカいよね、ひたすら。重いし角ばってるし。リンクで最初の神殿の途中で死んじゃったのは、きっとハードのせい。ううん、知らないけどきっとそう。うさばらしに源平やったら1コインクリア。面白いものはいつやっても面白い。
 ところで守谷のファミコンハウスで、wiiの中古が24.999円で売ってて悩んだ。どうせバーチャルコンソール専用にするなら、中古でも良いような。いま予約すると、毎週末には受け取れるんだけどね。
 あと逆転裁判4限定版が2つ売れ残ってて可哀想なので、誰か助けてあげて下さい。


・電撃のFFXIファッション本を何度か見かけたけど回避。以前なら飛びついてるとこですが。そろそろ足を洗えるのだろうか。