・マズい、本当にヤバい。今日こそ寝よう、今日こそちゃんと寝ようと思いつつ、MHPをやったりマブラヴやったり。でもほら、MHPでドライアイになってるけど、委員長ルートの生徒指導室でのやり取りで泣いたからチャラってことで。CHARA-HEAD-CHARAってことで。職場の人がさー、スパーキングネオやっててさー、劇場版とかTVSPまで絡んだストーリー展開の事を色々聞かせてくれるのよ。人造人間編の前に、ちゃんとスペシャルやるんだよ。トランクスのいた未来のやつ。タイムマシンに「HOPE!」って書くやつ。うわ欲しー。そんなヒマがどこにある?!早いとこマブラヴのアンリミをやりたいんですよ、アンリミを。眠いー。