モスバーガーはどーしたんですか?まずモスバーガー(品名の方ね)のソースが美味しくなくなったよね、大分前に。前はすげぇ美味いソースだったのが、今のはただのミートソース。でもって今日行ってみたら、「匠」が通常メニューになってた。ていうか成り下がってた。あれなら消えてくれた方が良かったよ。でもって最後におしるこ。去年のはお椀みたいな入れ物で、小皿に乗った塩昆布もついてたのよ。それがどうよ、栗は冷たいし、おしるこ自体ぬるいし、塩昆布は付いてないし。高くて遅いけど美味いとこ、ってイメージはもう欠片も無い。


・お休みなのでディスガイアポータブル三昧。はやく練武3行きてー。


・スカパーは海外ドラマ分を超絶強化。他にも面白いの一杯あるけど、やはりLOSTとinvasionの面白さは異常。


・前から気になってたんだけど、HDDがイカれ始めてる模様。スキャンディスク完走しない。買って半年経ってないんだけどなー。めんどくせ。