・昨日の日記のコメント返しをした数秒後に、質問に一切答えていないことに気付いた。なんかねー、NHK主催の「居酒屋甲子園」みたいな企画で日本一になったお店なのね。それがもう店中の店員さんで盛り上げてくれちゃうお店で、入ったとたんに「はい、いらっしゃい、いらっしゃい、いらっしゃい!は〜〜〜〜〜い、いらっしゃいませぇ〜!」みたいなノリのお店で、こういうのが大嫌いな漏れは全く楽しめませんでした。とっても好きなので、楽しく騒げました。またいこっと♪


・それにしてもFFXIがやりたくてやりたくて仕方がないぜ!明日ブルドラパックが届くはずなんだけど、アマゾンだから多分一日遅れるよなー。PS2でやっちゃうか?あのすげぇモザイクがかかったようなヴァナで?!やっちゃう?やっちゃう?とりあえずVUしてみるか。何時間かかるのかにゃー。あ、もうPS2なんてTVから外しちゃってるわ。マンドクセ。ちなみにいま繋がってるのは、もちろん新旧Xboxさん。いや、まじでこれから勝ち組ですから、Xboxは。