昨日発売のおジャ魔女どれみ18の2巻がなーい!
そもそも仕入れてないクソな店とか、「ラノベ文庫」の並びでどれみの分だけ隙間がある担当がクソな店とか。
そんな店しか近所にはないのであります。
まぁせっかくの休みなので、気を取り直してヴァナ・ディールに帰りましょう。


FFXIのこと。
やっぱりバストゥークに移籍することにしました。楽しみは後に取っておきましょう。
地域とかシナリオに合わせてジョブを変えていく方針なので、今回はモンクで進めていきたいと思います。
唯一の難点は、楽しすぎてシーフをほったらかしにしないかということ。


モンクのAFクエは、コーネリアさんとラオグリムさんとの馴れ初めが語られる重要クエでした。
ブコメです、ラブコメの気配です!
ていうかコーネリアさんの性格が思ってたのと違いすぎて激しくショックを受けました(笑)。