カブト劇場版は26話の次に観ること。


・カブト面白いよカブト。全っ然中だるみしねぇ。いま渋谷の地下で鉄扉を開いたとこでおあずけ喰らってます(泣)。24話まで観たのでそろそろ劇場版も視野に入ってきたとこですが、残念なことに天道が別の宇宙だか何だかから来たってのは、すでに何かで見て知ってしまっていたり。漏れのバカー。いや、違うなら違うで良いからツッコミ無しね。
 本筋はもちろんだけど、所々に入る小ネタも良いよね。加賀美パパとゴローちゃんのショートコントがお気に入り。「……はっ?」ってやつ。それ以前に毎回OPの最初で、カブトがズサーッと滑り込んでくるとこから燃える。観る度に毎度毎度燃える。ライダーキックは最初の頃に使ってた、背中向けた状態から廻し蹴りが良かったなぁ。
 ところで同じ東映内でも権利とかうるさいのかにゃー。天道と樹花がボウケンジャー観てるやつがDVDに入ってなーい。ボウケンジャーのDVDに入ってるのか?いや入ってないんだろうな、きっと。他にもちょっとした遊びがあったよねぇ。天道と加賀美くんがババ抜きやってて、生身でクロックアップ使って勝つのとか。何で収録してないんすかー。


・いまボウケンジャーのDVDの事とか調べてたら、ひよりがワームだとか書いてあるの見ちゃった……たつけてー、誰か記憶を消してー!