ルミネス2、日本でも出るの知らなかった!しかも発売日15日?!さっそくamazonで注文。でも1作目でLights行くほうが先じゃね?どう考えても。


・ずいぶん前から森永あいが好きで、よく自分とこの店で立ち読みしてたんだけど、「僕と彼女の×××」の4巻が出たのを機にまとめ買い。話も面白いんだけど、とにかく絵を見てるだけで幸せ〜。
 あとこちらは噂だけ聞いてて読んだ事は無かった、志村貴子センセの「青い花」を2冊。ドキドキしながら読んだっす。


・15時出勤なんで朝からこんな浮かれた状況なんですが、なんか夕方過ぎてから気持ち悪い。2回吐いた。いま体調崩せるシフトじゃないんですけどー。まぁ出したら楽になったので大丈夫だろう、きっと。
 夜のミーティングは2時間近くかかったけど、全然そんな感じはしなかったので有意義だったのだろうね。緊張するとしゃべるタイプだな、漏れは。今更だけど。