・改装中に指を挟んだんだけど、左手中指ってことで軽視してたのよ。なんたってコントローラー持つのに必要ないし(笑)。そしたらまぁ、仕事をする上でこの指のなんとも重要なこと!
 トレイ持つときにも、ぞうきんを絞るときにも、フライパンを振るときにも、もう何をするにもいちいち痛い。動くから筋とか骨は大丈夫なんだろうけど、挟んだときには涙でそうだったしね。
 アレだね、「歌がべらぼーに上手いウンディーネの先輩と部屋が一緒なたしか14歳くらいの娘」が、左手におしおきキャンペーンしたエピソードを思い出すね。ここまで書くなら名前ググれよ、漏れ。アリシアさんと社長しか出てこねーよ。


・久しぶりにプロレス観戦。アリーナのタダ券〜♪兄ぃに連れてってもらった。「もっと騒いで良いよ」って言われたんだけど、正直誰が誰だかわかんねー。
 アナウンス聞いて愕然。あれが志賀賢太郎?!あの細くてペラペラだった志賀賢太郎?!なんかヒールっぽい上に、前蹴りからのストーンコールドスタナーとか使ってますよ……。
 楽しみにしてたバトルロイヤルは良かった。飯伏幸太見られた。知らない外国人レスラーとのアングルが始まるとこっぽかった。「くぁwせdrftgyふじこボーイ!」とか何度も「ボーイ、ボーイ」って挑発されてた。フルボッコにされて退場。涙。
 鈴木鼓太郎はデカくなったなー。まだNOAHデビュー第一号、とか言われてた頃の鼓太郎しかシラネ。見たいな、見たいなと思ってたファンネルが出て感激。ファンネルからブルーデスティニーに繋げて見事優勝。ていうかブルーデスティニーは見てて怖すぎ。危ない。


・車が届いた。夜で雨が降ってたからこの日は見てないけど。