カザムパスの鍵取り終了〜。今回はすごいオマケ付きですよっ。
 ギデアスで鍵取りをする時には、いつもバルガの舞台前のドームっぽいとこでやるんですよ。ここにはモンクタイプのヤグが一匹だけ沸きます。10分ポップなので管理もしやすいです。11戦目でやっと出たので、戦闘時間も含め2時間くらいですね。スカパー観ながらだったから気になりませんでした。
 でもってオマケの方。今回はミッションも同時に進めてたんです。そんでもってわざとギデアスを最後にして、バルガの舞台前で「M2-3ウィンドラ同行者さん募集中」みたいなサチコ書いてたわけよ。
 そしたらTELLはもらえるわ、同行者さん到着前に鍵出るわで脳汁でまくり。この世の全ては漏れの思うがままだ!
 ドラ自体は運がよければソロでも勝てる程度の相手なので、黒さんとモンク2人でフルボッコになっちゃいました。さっそく戦勝報告に行くと、相変わらずのクピピちゃん節炸裂。
 「ぽっくり死んじゃったかと思ったのです」
 「ナデナデ良い子〜なのです♪」
 基本的にタルタルは好きじゃないけど、クピピちゃんだけはガチ!