誘われな〜いっ!まぁ自分がリーダーだったら、24でタルモでカザム行けない、なんてふざけた香具師は誘いませんが。クフィムでDQN害人と遊びつつ、3回くらい戦闘不能になっても、レベルが下がらないくらいの経験値をゲット。奮起して鍵を3本取ってやることに。まずは前回楽勝だったゲルスバ野営陣〜ユグホトの岩屋へ。小屋とユグホトを行ったりきたり。……モンクつえー!タルタルとはいえ、エル白よりも遥かに強いっ。白はソロだと「時間はかかるけど勝てる」ってジョブだしねー。ためる*数回+回避でTP溜めつつ、短頸でバリバリバリーン。良い。「良い」は芝村様っぽくね。そんなわけで難なく「山砦の箱の鍵」をゲットです。次はギデアスにしましょうか。人も多いしね。パルブロは嫌いです。なんか怖い。橋の辺りでブルブルしながら進みつつ、ワールンの祠との境目あたりを目指します。今回はMGS魔法が無いのでより怖い。薬品は卑怯だからソロでは使わないのです。冒険〜。