・いや今日はいままでで一番の人手じゃないの?コミケ初日おつかれしたー。
 今回も西の列に並んだんだけど、西行きコースは企業ブースも含んでるから長いのねー。なんか長い橋から出ちゃいそうになって、ボーリング場まで行きそうでしたよ。川の上だから(海?)風が来ると涼しかったけど。
 でもって毎度の事ながら、昼前にはバスの中なのでした。でもお昼過ぎても最後尾はやっぱり橋の方まで伸びてたらしいから、昔みたいに「大手には行かないから、列が無くなったころにいこっか」作戦は通用しないようだ。残念。


 あと駅で切符買ってるときRyokoたんに会った(笑)。どんだけ世界狭いんだよ。やっぱり一緒に行く人は欲しいですね。


・概要&覚え書き
 7時出発→9時40分頃到着→11時20分頃入場→11時40分頃バスの中。
 いざって時のために、飲み物は絶対に持ってけ。
 飯も喰え。マジで。