・花キモのドラマ全っ然チェックしてなかったんだけど、水嶋ヒロ山本裕典がでーてーるー!ちょっと後悔。ぼっちゃま!


エーコン6のマルチプレイ動画を観た。これはヤバい。16機バトルロイヤルなのかしら?外国人さんが同じ場所でやってるらしく、落とされた連中の悲鳴とリアクションが聞こえてきて、もう楽しそうで楽しそうで死にそう。
 それは置いといて、機体とか難易度とかダウンロードコンテンツなのねー。アイマス並みの金額じゃないことを切に願う。今度こそ全てのものを購入するだろうから(死)。


コードギアスが面白すぎてこれまた死にそうです。21話を観たんだけど、息抜きの学園祭話かと思ったら話が動いて動いて、30分あっという間。24・25話は確保してあるので、水曜日には23話から一気に観る、観る、観る!なんか「これで終わるの?」みたいな話も聞いてるけど、とりあえずキニシナイ。