・Bフレッツの工事が無事終わる。大喜びでPCに飛びついたものの、いままでの環境では素直につながらない。イヤイヤながらフレッツ接続ツールを起動。
 …………接続IDとパスが届いてねーぞ?みかかからは何か届いてたけど、おでんからは郵便物もメールも来ていない。ガクブルしながらサポセンに電話したところ、「パスワードは変わらないんですが、IDは@の後ろに○×△□を付け足していただきます」ですって。それは何らかの形で、そっちから漏れに伝えなきゃダメでしょうがっ!
 まぁ何にせよ、ADSLからの移行キャンペーンを使った場合には、工事完了の翌日(きっかり0時らしい)にならないと回線が使えないから何でもいいやぁ。せっかくのお休みだって言うのにFFXIがでーきーなーいー。ていうかほんとに漏れはネット環境が無いと死んじゃうタイプの人だな。


・ところで腰痛持ちなんですが、たまにちょいと負荷がかかっただけで「ツキーン!」と来て、「いたっ!」と自然に叫んじゃうくらいのことがあったりします。ここんとこ少し来てたんだけど、今日のはヒドい。部屋では正座ですごさねば!もしくはぺたんすわり。あぐら禁止。


・ネットつなげてみた。0時半で20Mですって。こんなもん?