・腰痛と熱っぽさは薄れてきたけど、頭痛が消えない。


・なんかシフトが勝手に変わってて、漏れが居残る他に道がない。仕事は上がれても帰れない状況。
 もう仕方がないから、久しぶりに「ミントな僕ら」を読み返す→また休憩所で転げまわる(笑)。漏れの中で文句無しに、吉住渉の最高傑作なのよねー。話も良いんだけど、この頃の絵柄が最高に可愛い。リアルタイムで本誌読んでたけど、何度読み返しても良い。
 あとアニメでしかみてないハンターxハンター。原作はテンポが良いね。グリードアイランド編開始のあたりまで夢中で読み進む。


新語辞典に「17歳教」とか「能登かわいいよ能登」とか載るらしい。「ほっちゃんほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」は、すでに去年収録済みだとか。日本オワタ。


・オワタって言えば、ニコニコオワタ。もう誰も課金どころか利用すらしねーよ。