・元ゲーセン店員としては、お金がうまく入らなくて投入口の辺りを、こう何度もガチャガチャやったりブッ叩いたりしてる人が、もうどーにも許せません。
 あと「詰まっちゃった」って言われるのもなんかヤ。別に何も詰まってませんから。飲まれた、もしくは反応しない、とかでお願いしたい。
 でもって火に油なのが、「ほらね、おかしいでしょう?」みたいな顔で、意味もなくイジェクトを目の前でガシガシやられること。わかってるから。うたがってないから。そこ何度どーやっても何もおきないから。


・語尾に意味もなく「○○で〜」とか「○○の〜」とか付ける若い人多すぎ。言い方がもう会話の流れとして、続きがあるとしか受け取れない言い方なのね。
 それで続きを待ってたら、「え、なに、どうしたの?」みたいな顔ですよ。むしろ「早く反応してよ」くらいの勢い。バカばっか。