・お休み。昨日残って発注リスト作っておいてよかったー。早く帰りたかったから、「明日来てささっと帰ろう」とか思ってたんだけど、久しぶりに家から出ない休日を送れて幸せ。ここんとこ毎日顔出してたからねぇ。


・ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2190589
 ウッウッーウマウマーもいっぱいあるけど絶対一番可愛い。バルサミコ酢やっぱいらへんで〜♪
 つかL4Uが楽しみすぎて死にそう。毎月新曲出るのもたまんないよなー。1曲追加って実質10曲追加だもんな。1000ゲイツなら迷わないねぇ。


・リネ2。「ウィンダウッドの荘園」で稼ぎまくる。2時間で1レベル上がるペース。SSもSPSもいらないのが素晴らしい。20から24までアップ。2組くらいいるBOTがキモい。ムカつくより先にキモい。


MHP2。リネ1時間やったらクエ1つルールで進行。あとグラビ倒したら緊急一対です。ここまでハンター防具とぬこ銃だけで来てしまいました。高級耳栓無いのがどうなるかなー。せめてヘヴィで何か一丁作るか?