かつ丼かつ丼、カツカレー、かつ丼とかもうね。トンカツとロールタコスをどれだけ消費したのかわからない。嬉しい悲鳴。


・リネ2。いつの間にかレッドコーダ以外の良さげな種が適正レベルになってた。チルコーダはオリハルコンの原石になるのねー。試しにやってみたら30分で原石6個!うちの鯖での相場は1万数千アデナ。自給10万アデナは軽く行く!荘園>レベル上げになりそうな悪寒。


MHP2。緊急ティガ。キークエだけをこなしてきたため、怒り突進で即死します。2死であきらめかけたところ、ようやく足をひきずるティガ。巣は掃除してあるし、捕獲玉も持ってきたぜー!
 さっそくすぐ近くでシビレ罠仕掛ける→スカる→蹴りくれて起こす→咆哮で耳ふさぐ→雪玉ガーン!→報酬が0になりました→電源オフ。