・起きたら大雪。通勤路に一箇所すごい坂があるので、チェーン持ってないから早めに出る。走ってる車は少ないものの、問題の坂はわだちがしっかり出来てて無問題。むしろ早く着きすぎちゃったのが問題。
 遠くの方から来てる女の子が、雪がすごすぎて来れなくなっちゃったのは大問題。久しぶりに超満員だけど店員5人。誰も実際に作ったことの無い新メニューとか続々オーダーくる。もういいやー、適当にやろうよー。とか言い出したかったけど流石に我慢。


・朝晩の室温は間違いなく氷点下、という漏れの家ですが、PCが一発で起動できないのが地味にイヤ。強制的に電源切るの怖いよー。いつかこわれるね。昼間は普通に電源入る。


・リネ2。やっとひよこ腕買えた!70万アデナした。こないだ見かけたときは90とか80万だったから、ちょっと得した気分。セット効果の足の速さは実感できないけど、詠唱速度はかなりのアップ。わーい。