・リアル集会所に着いたら、知ってる顔のハンターが1人増えてた。さっそくそいつをHR3にして、人数分の仙高人4連戦っ。
 最初ピアースクラブで行ったら、村クエ以上にダウンしまくって危なかったので、次から龍弓【国崩】で乗り込んだら大変な事になった。機械的に溜め2撃ってるだけで前回よりヒドい。最終エリアへみんなが到着する前にバリスタで殺しちゃって、自分だけ剥ぎ取れて申し訳ない思いをしてみた。あれは気まずい。
 どんなに手ぇ抜いても討伐できちゃいますよ。あんまりヒマなんで、毎回ヤドに飛び乗って剥ぎ取りしてみたり。脚を壊す気ないなら、シェンは弓で決まりかしらね。龍属性弓4人とかで行ったらどーなるのかしら。
 とかやってたら朝の4時ですよ、4時。もちろん昼から仕事。いいかげん死ぬかも。


 ところで携帯が無いとkonと狩りに出かけられない事にようやく気付いた。今度の給料日には買えるかしらねぇ。