・今のお店イヤー。ほんとイヤー。お休みだってのにその事ばっかり考えちゃってる。もうほんとにイヤ。ヴァナディールへの依存がますます進行しますよ。


・とてもすごくモンハンやりたくなってきた。でも例によって、本体から調達しなくちゃいけない不思議。
 ソフトは目の前に裸で転がってるんだけどねー。なんで裸やねん!しかも窓が開いてる方が上じゃねーか。仕舞いましょう仕舞いましょう。
 借りるのはいいけど、買うのは10月18日の新型だよなぁ。買ったとしても、絶対後から新色出るだろー?ていうかアイマス同梱版が出ないわけがない。
 流石にアイドルの数だけ本体を出すことは無いだろうけど、3種類なら出しかねないのがバンナム。そして買いかねないのが俺たち変態紳士。
 んじゃいつになったらライトボウガンでチキンプレイ出来るんディスカ!


・お店の入り口に置いてある風俗関係の求人誌の表紙が、毎月無駄に可愛いイラストで、一度手にとってゆっくり見たいんだけどちょっとイヤって愚痴。