・色々あってゴミ箱2つまとめておもっくそ蹴り飛ばしたら、燃えないゴミの方に割れたグラスやらカップが意外と入ってて、「がしゃーん!」と店内へ響き渡った音。そして女性客の「キャー!」。最後のキャーが気になるけど、まぁ漏れの精神衛生上仕方が無い。


・その後も変に忙しかったり、30分残業したりでイヤんな感じ。とどめに3月からもう一軒の方に逆戻り、だと聞かされる。マジ吐き気するんですけど。厄日。


ひぐらしのアニメ観始めた。なぜか解から。あと去年の7月に買った小説を読み始めた。漏れの中のひぐらしブーム再燃。


・ペルソナPSP版のサイトを初めてみた。3と4の作曲さんがアレンジすると聞いてgkbrしましたが、嫌な意味で予感的中。
 同タイトルでナンバリングですが、1&2と3&4は水と油なわけですよ。もちろんどっちもすきなんですけど。でも無印を3&4に近づけるのは、どちかというと大反対。
 オサレミュージックなんかいらねーんだよー。病院のBGMとか、BGMっていうか悲鳴しか聞こえねーよ、みたいなのが良いんだよ。あと初代龍虎の拳並の超絶エコーな。あれ無くしてなんのペルソナ無印か。