RPGやってて稼ぎポイントを見つけると、どーしても長期間ねばってしまう。
 アバタールチューナーは、その気になればいつまででも稼げてしまう魔のソフト。FFXIやってたから時間の感覚が無いとも言えるけど。
 まだ主要なイベントは2〜3個しか見てない進行度なのに、すでに20時間は余裕で越えてレベルも30台半ば。ドラクエで言うところのベギラゴンマヒャドクラスの各属性魔法を全員が覚えつつある。でもだれもザオラルどころかベホイミすら覚えてない(笑)。
 いつもの悪魔と交渉して合体させる、ってのももちろん良いんだけど、悪魔を「喰らう」ってのが背徳感満点で良いのです。しかも悪魔っつーか、全員もとは人間だし。主人公含め全員、ほんとに人間なのかどーか怪しいとこだけど。