・「青い花」がアニメ化ですって!
 これで貴子とエロティクスエフがメジャーになっちゃったりするのかしら。良いことなんだけど寂しい……。
 つか仕事増やしたらお前、また休載増えちゃうだろー(笑)。


セブンスドラゴン超欲しい。


・一日中、一人の事しか考えていない、という状況自体は変わってないんだけど、今は不毛なわけではなく楽しすぎて死にそう。これでもし万が一な事になったら、そらもう目も当てられないでしょうけど。ていうか漏れこの世にいる可能性ほぼゼロ。
 とりあえずソフトダーツを始めてみたよ。もちろんピンクと白で可愛くコーディネート。


・相棒を観なくちゃいけなくなった。とりあえずミッチーは今期の最終回SPから出るらしい。でも更に、その前の週の予告も要チェックだ。忘れそうだなぁ。