・不遇ジョブだった白が!白魔道士が4月のバージョンアップで、もう目を疑うほどの超進化!
 毎度毎度、やることが極端すぐるー。まぁいままでがいままでだから、叩かれる事はないだろうけど。
 それにしてもケアルでストスキとか何の冗談だ?!うわーい!


・「オタじゃないよ」
 って言ってる人に限って、すごいことになってることは稀に良くある。


 ○教育テレビの番組で、特に低年齢向けなタイトルが通じる。
 ○「ネギなんて、初音ミクが振ってたって食べないですよ」
 ○「コードギアスはちゃんと全部観た方が良いですよ」


 割と重度なオタであることは、確定的に明らか。
 いや、いきなりミクの名前が口から出てきたときには焦りました。まぁ話が合うってのは、たとえネタが何であれ良い事です。