・仕事中の買出しでジョイフルまで行く。
 駐車場からお店までのあいだに、よくフランクフルトなんか売ってるコーナーがあるじゃない?あーいうのって、なんだか美味しそうに見えるんだよねぇ。
 まよってまよって、結局何も買わずに売り場へ向かったんですが。
 お会計の時にですね、誰かがななめ後ろから「こんにちはタックル」してきたんですよ。いま命名したので、多分ググっても出てきません。知り合いを見つけたときに、無言で軽くかますタックルです。
 「あら、こんなところで誰かしら?」と思いつつ見てみると、そこにいたのはうちの社長なのでした(笑)。よくブログに出てくる「社長の次にエラい人」ではなく社長本人。
 あぶなーい!フランクフルトかじりながらとかだったらヤバかったー!危うし危うし。