・つぼみかわゆすなぁ。
 放送開始と同時にOPが始まりましたよ。シリーズでいままでに無いんじゃね?
 「いままでに」とか言いつつ、gdgdの半分とフレッシュのほとんどは未見ですが。
 Bパート開始時のアイキャッチ、音楽が変わってた。先週は間に合わなかったのかしら。
「またみてね」が先週と同じだったのも納得がいかない。どれみさんの時くらいあそんでほしい。
 細かい話はおいといて、なんつっても見所は糸色望登場シーンとこころの種を生み出すシーン。後者はもうちょっとなんとかならんかったんか(笑)。
 糸色先生はコッペなんですかね。裏をかいておばーちゃん。
 おばーちゃんがココロパフュームを「つぼみの横に、落ちてたわよ」とか言って渡すの、すげー不自然なんだよなー。
 来週からウザいのが出番増えてどうなるか心配。