・アニマックスのプリキュア5、終わったらすぐにgdgdかと期待してたけど違った。なんでちびまる子ちゃんやねんな。
 つかプリキュアやらないなら即解約でいいんだよなー。また時代劇専門チャンネルオンリーに戻るか。


アルトネリコ2開始。
 いま夜の8時前なんだけど、プレイ時間がすでに10時間を越えている不思議。
 今回の戦闘はなんかイマイチ。1の方がためてためてドカーン!な感じで好きだなー。3はどうなんだろ。
 いまウズマキにつくかダサカコイにつくかを決めたあたりです。フリーズしたのでブログ書いてます(泣)。
 1は1回もフリーズしなかったなー。
 始める前は「漏れはルカだろうな」と思ってたけど、開始数分で鞍替えした。
 クローシェ様良すぎ。もうあまりと言えばあまりにテンプレ通りなツンデレでたまらない。
 辞書で【ツンデレ】ひいたら、例:クローシェ様って書いてあるんじゃないかってくらいお約束どおり。良すぎ。
 ていうかルカがウザすぎてたまらない。まぁなんだかんだで話が進行していけば納得できるんだろうけど、いまんとこついて行けるレベルじゃない。
 でもまぁ、何が一番気になるかって言ったら、マクロスFとどっちが先?ってのが気になった(笑)。
 数ヶ月アルトネリコ2の方が早いみたいだけど、どんだけかぶってんだよこれー。「マクロスと似てる」っていうか、「フロンティアと似てる」んだよなー。
 ググったら同じ意見ばっかでワラタ。クリア後にじっくりサイトまわろう。