・おととい家で痛み出したときに真っ先に浮かんだのが、「盲腸かな?だったら1週間くらい休むのかな?お店どーしよー」だったのは社会人として合格だと思います。
 が、
 もちろんその次には「日曜まで入院だったらハートキャッチはどうすれば!」と悩んだのは言うまでもない。
 あとあれだね、おとーさんが家にいたんだけど、病院に連れて行ってくれって言って良いものかどうか、という見極めがむつかしかったね。最近たいしたことないのに救急車呼んだり、病院に駆け込んだりってのが話題になってるから余計にね。つか手術とか超こえーよ。


 よく「痛いらしい」とか、「七転八倒する」とか聞くけど、いやマジで動けなくなるわうめき声はあげるわ、痛みがひどくなった途端に汗だくになるわで(ああ、これが脂汗かと冷静な自分もいたり)、まぁひどかったね。
 「これ以上強い痛み止めになると”麻薬”みたいなのになっちゃうから、それ使うなら入院になっちゃうんだよねー」とかお医者さんがおとーさんに言ってるのを聞きながら、「10分くらいで効いてくる」予定なとこ1時間以上苦しむ。
 →入院決定。


 でもまぁ痛みがなくなったんなら退院だ、ってことで昨日のうちに退院。
 土曜は元から休みだったから、今日をちょい嘘ついて休んだ。日曜は8時〜21時だから、別にいいよねー。リフレッシュ休暇ですよね。
 そんなここ数日の様子。
 え、病名?なにそれおいしいの?