・ハトプリのこと。
 寝起き+パジャマキター!
 クモジャキーさんはキントレさんポジションかな。
 なんか瞳の星が50%増し。超かわゆす。
 2人同時変身をちゃんと作ってある!いままではカットインを並べただけだったのに!こんなの劇場版SS以来じゃね?しかも死ぬほどかわいい。毎週これでおながいします。
 今日もつぼみちゃんは可愛かったなー、と思ったら実はあゆみちゃんが可愛すぎてヤバい。1話だけで消えるのぶっちゃけありえない。
 「4話でつぼみの挿入歌」ってあれだけ宣伝しといて、1分流れたかどーかでしたね。
 原画に漏れ的神様な稲上さん。作監が女神川村さん。そりゃ30分で何度も死ぬわけですよ。4話にして神回が来てしまったか。ハトプリ……恐ろしい子