・ツタヤ学園店そばの石丸電気が潰れて久しいですが、今日通りがかったらゲオになってた!
 ゲオすげぇ!立地がマジぱねぇ!本気でツタヤに喧嘩売りに来てますね。
 ゲオの100円レンタルでツタヤのHPがガリガリ削られてるとか何とか聞いたなぁ。


・「青い花」に続いて「放浪息子」までアニメ化なんだ。
 いやー、うれしいんだけどショックだねー。
 いつものアレだ、応援してたサークルが壁際になった時の寂しさだ。
 スレでみんなが「単行本買ってきた。貴子の食費の足しになったかな」とか言ってた頃が懐かしい。


・急激にガンダムUC熱が上昇。
 とりあえずスニーカー文庫版をありったけ買ってきた。
 アニメはどうしようか考え中。BD買っちゃうか、PSNでHD画質版をレンタルするか。