・お休みだったけど早起きしてユニコーン
 9巻ラストの死亡フラグあぼーんで割と泣く。死ぬとは思ってたけどー、けどー。
 そのまま10巻のエピローグまで読んだあたりで時計を見る。
 気のせいか歯医者さんの予約の時間ピッタリな希ガス
 大急ぎで電話して午後にずらしてもらう。あーあ。
 でもって夕方に歯医者さんを出て、果樹園直売の梨を買いに行ったらもう終わってた。
 朝取りの梨を一山1000円で売ってるんだぜ。毎年の楽しみ。
 今年はまだ食べてない!自分が悪いんですけどね。100%。


PSPo2インフィニティーキター!
 PSO10周年記念とかで、ギャランゾとかデルブリンガーさんとかでる!
 新種族とか転生とか難易度∞とか!MHP3やってるヒマは無さそうです。
 つかロビー!オンラインにPSOみたいなロビーが追加されてる!まじであの頃の興奮がよみがえるのだろうか。