仮面ライダーオーズが面白かった。毎週観ようと思います。
 グリードがアンノウンっぽいなと思ったら出淵さんだった。なんかギルスみたいのいるよね。
 企業が動いてて何かありそうなシャチョサーンがいるあたり555っぽい。
 缶ジュースが響鬼式神ぽくて、刑事とタッグ組みそうなとこがクウガ&アギトな感じ?
 主人公がなんか翔一くんに似てる希ガス。顔もキャラも。
 最後に怪力妹カワユス。


・それにひきかえ、ハートキャッチは相変わらずイマイチだと思います。
 もうサンシャインメインはイラネ。来週からゆりさん話になりそうだからいいけどね。
 あと河野さんはいつでも我を貫いてていいですね(苦笑)。一生変わらないんだろうなもう。
 皆口さんに幼女やらせたのは素晴らしいです(笑)。