Miyabi2010-10-07

シェリルの可愛さは異常。
 久しぶりの日記ですね。ダメダメですね。
 相変わらず自分1人を食わせる程度の仕事をこなし、ゲームばっかりで暮らしています。
 早く隕石降って来ないかなー。


 昨日からサクラ大戦を始めたよ。
 1〜4まで確保済み。完全スルーしてたDSのシレンみたいなやつが割と好評なのでいずれ買う。
 やっぱり何度やっても面白いんだよなー。この頃の広井王子は間違いなく輝いてた。
 1はすみれさんが良いよねー。すみれさんだけは別格。
 他作へのデータ連動があるので、頑張って全キャラでクリアするつもり。多分アイリス以外はクリアしてるはず。
 ぶっちゃけ3を早くやりたいんですけどね。あれは戦闘が面白いんだよー。


 他にもジョジョとかロードスとかエターナルアルカディアとかベルセルクとか、DCを代表するソフトが山積みでうれしい悲鳴です。
 当分サクラ大戦やりながら、ジョジョで気分転換。2日に1度はサヨナラノツバサ、みたいなダメ生活を送る予定。死ねよ漏れ。