サクラ大戦が終わったので2を始めたよ。
 1はもちろんすみれさんエンドだったんだけど、今回はすみれさんにするか織姫にするかで迷いそう。
 織姫はサターン版をリアルタイムで遊んだ頃は、「なんてムカつくやつだ!」としか思えませんでしたが、
 いまやってみると、あまりの純度100%ツンっぷりに「絶対デレさせる!」としか思えません。漏れも大人になった。
 CV:岡本麻弥なのもポイント高いでーす。


 ところで1パートがながーいですね。
 第一話が終わるまでで1時間半って何の冗談?
 前作が全10話でしょ。今回は何時間かかるのかしら。次回はアイリスが主役でレニが登場。全く持って興味をそそられない(ヒドい)。


 織姫といえばブリーチを読んでて、
 「織姫って名前なに?」
 「織姫」
 「だから名前」
 「織姫」
 「下の名前を教えろっての!」
 「だから織姫だって言ってんでしょーが!」
 というやり取りをしたことがある。別にどーでもいいけど。