・バイトの子たちとおでんを食べに行ったときに、玉子の黄身をだしで溶いて飲んだらビックリされた話とか、気象研究所にある観測用鉄塔が35年の勤めを終えて解体される、と聞いてもピンとこなかったんだけど、フロントから何年も毎日見てる鉄塔にクレーンが取り付けられてて「あれか!あれがなくなるのか!」と驚いた話とか、サガ2とメタルマックスに共通する部分を発見して(武器の費用対効果とか)、次はメタルマックス3をやろうと決めた話とか、またさまぁ〜ずのDVDを借りまくってる話とか、早朝5時出勤が割とあるシフトになっちゃってイヤん。しかも風邪気味とか、色んな事を書こう書こうと思いつつ今日まで日記を放置してました。まる。