・ハンマーの素晴らしさを日に日に理解していく楽しさ!鈍器!鈍器!


・次の話でよーやく沙慈とルイスがわかりあえるらしい。
 でもそこをリボンズがちょっかいだして面倒なことに。とか予告で言ってた。
 ロックオン(弟)とくっついた操舵主さんは、現状では自分がイノベイターだって知らないんですね。
 居場所を突き止めるためのマーカーとして使われてるだけ。ロックオン(弟)は多分もう気付いてる。
 ブレイクピラーでみんなが1つになって破片を撃ち落すとこはよかったね。
 その直後のアンドレイがちょっとあれですが。もうちょっと迷えよ、みたいな。中の人のwikiの経歴が面白すぐる。
 それにしてもミスター・ブシドーの邪魔なことうけあい。


・手芸屋さんにミシン糸を買いに行くことに。
 毛糸とかみてると編み物したくなるよねー。メリヤス!