MHP3のこと。
 昨日から突然笛に目覚めた。これ楽しすぎるだろ女子高生。
 魔法少女なスティックがたまらない。鈍器!鈍器!


・最近仕事の後でヒトカラやるのがお気に入り。
 ずーっとプリティでキュアキュアなやつばっかり歌ってましたが、最近はすっかり放課後にティータイムな感じです。


 お気に入り曲最高点晒し
 ぴゅあぴゅあはーと 92.864
 Honey sweet tea time 92.476
 ごはんはおかず 89.849
 ときめきシュガー 89.270


 ここから点数上げるには何をしたらいいのかなー。とりあえず腹筋割るとか?
 詩はときめきシュガーが好きですが、ぴゅあぴゅあはーとは曲と合わさると無敵だと思います。飛んでっちゃいます。