借金って増やさないとちゃんと減るのねー。
闇金とかじゃなくてカードローンです、念のため。
これでスイートのBDとMHのBOXの後編を注文できる!
と思ったんですが本棚を注文。
今年こそ夏までに部屋をなんとかしてみせる!
あの黒くて平べったくてすばしっこいやつが隠れる場所を無くす!
つっても、一番の侵入口って玄関ドアなんだよなー。普通に壁に張り付いてるもんなー。
残存するタイプの殺虫剤をかけまくればいいのかな?
そんなことより綺麗に棚に並んだ文庫本を想像するだけで萌える。
やっぱ並べるならレーベル別だよなー。著者別はあまり好きじゃないし。
可動棚で530冊くらい入るよ!ってのを注文したんだけど、いきなり入りきらなかったらどーしようか少し不安(笑)。