気温37度ウェーイ!
ソードアートの新刊を買ってきたよ。そろそろちょっとどーでもよくなってきてるけど。
いまの向こうの話って、いつまで続くのかなー。ネット版読んでた人からしたら、「ようやく本編キター!」なんだっけ?
電撃文庫マガジンも出てたけど、前号も買わなかったからスルー。
と思ったが、表紙見たら電撃文庫マガジン文庫が付いてたから即買い。
これで手持ちが、春のやつとクリスマスのとで3冊になったんですが、他にもあったりするのかしら。
震災の時のチャリティー本も買っとけばよかったなー。


あ、
れんまん!」の、炎尾燃vs富士鷹ジュビロが面白かったです。
番組同時進行Twitterも合わせてどうぞ。